2007年10月25日

下げてきてますね、現在114円前半

こんにちは、クレヤです。

今日も朝から下がってますね、トレイダーサン達も
どっちに行きたいのか難しい相場なのでしょうか?

昨日は113円台を見る場面もありましたので、昨日ブログで
書いた110円台もあながち夢じゃなくなってきました、

ロングスワップ派の私としては、全然嬉しくないのですけど
スワップ派の両建取引を実際に試しているので、何とか
踏ん張れそうです。

スワップ派を目指している皆様、スワップ派でも出来る
両建取引の手法で、円高時にも強い取引スタイルを確立中です
自信を持ってお勧め出来ればいいのですが・・・

現在のところ1ヶ月程運用をしてみての感想は

■ 円高でも怖くは無くなった
■ 為替差益も少し取れる

上の2点が大きいです、しかし円安方向に向かったときは
売りポジが邪魔をするので、ソレがどの程度圧迫感を持つか。

コレばかりは、実際に円安に動かないと判らないので、
そうなった時にまた、ご報告しますね。

今のところ、70%位の自信でお勧めできますので、
私の過去のブログに、投資方法、検証(考察)などが
ございますので、興味が在る方は是非ご覧になってください。
(最近多い、情報商材ではありませんのでご安心ください)

少しでもスワップ派を増やして、皆様と共に20年後を笑って
すごしたいですね〜

それでは、皆様本日も良いお取引を〜

ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気blogランキングへ 外為ランキング
ラベル:FX
posted by クレヤ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。