2007年10月26日

スワップが28,000円を突破!

こんにちは、クレヤです。

本日ついに、スワップポイントが28,000円に突入しました!
米ドル円2万ドルしか持っていないので、長い道のりでした〜

これからも大きくなれよスワップ君^^

さて、相場の方はと・・・ ・・・
鋭い動きを昨晩から見せていますね〜

先日ニュースでメリルリンチが数十億の赤字を出したとかで
報道をしていましたが、サブプライムまだまだ根が深い
と感じました。

米ドル円の底は何所でしょうか?

予断を許さない為替相場ですが、皆様お取引には
気を抜かないでくださいね。

ちなみに今日は週末なので、変なポジション持ったら
後悔するかもしれませんので、個人的には動かない予定です。

それでは、皆様本日も良いお取引を〜



ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気blogランキングへ 外為ランキング

ラベル:FX
posted by クレヤ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。