2007年10月27日

今日は土曜日、FXはお休みです^^

こんにちは、クレヤです。

本日は土曜日で為替相場の世界はお休みです、
来週に向けて情報収集のため、ブログ巡りしてました。

他の方の素晴らしいブログを見ていると
色々な考え方があるんだな、と、改めて考えさせられます。

フムフムと納得する内容も多く、
今日はポチの量産をしてきました^^

いいもの見せてもらったら、お返ししないとね〜

明日も仕事が終わったら、ブログ巡りの予定です、
週明けの展望を確認しとかなきゃね!

それでは皆さん、内容の無い記事でごめんなさい><

失礼いたします〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在11位です!^^

にほんブログ村 為替ブログ  人気blogランキング  外為ランキング
posted by クレヤ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62788792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

