2007年10月30日

ありゃりゃ、円全面高

こんにちは、クレヤです。

昨日の上げムードと一転して、今日の相場は
ジリジリとした、下げ基調ですね。

一応今週は様子見という事で何もしてませんが、
どこまで下がるのか不安ですよね、
基本的に国際情勢から言って、ドル安の流れが出来つつ
ありますからね〜

でも、大体は私が買ったら反対方向に進むんですよ・・・
不思議です。

今日の下げはどこまで行くのか判りませんが、
現在の為替相場を長い目で見ると、それほど動いている
訳ではないので、まだまだボックス相場の域を
出ていないのではないかと考えます。

よって、113円位までの下げは覚悟しておいた方が
いいかもしれません、逆に、
117円位までは突然上がるかもしれません。

スワップ派の私にはあまり影響がない程度に、ゆるゆると
時間が過ぎていってくれると1番嬉しいですけどね。

それでは皆さん、良いお取引を〜


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在11位です!^^

にほんブログ村 為替ブログ  人気blogランキング  外為ランキング
posted by クレヤ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63428594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

