2007年10月31日

10月最終日、指標も目白押し

こんにちは、クレヤです。

本日で10月も終わります、皆様お疲れ様でした〜
と言いたいのですが、本日は重要指標が目白押しで大変ですね。

明朝にあるFOMC政策金利に始まって、
ユーロ圏10月消費者物価指数、
米10月ADP全国雇用者数、
米第3四半期GDP・速報値等‥

多いよ!

1つの指標でも判んないのに、こんなにあると
もうサッパリですね、まあ、最初からサッパリですけど・・・

ブログ巡りの段階では、下げ展望の方が多いみたいです、
FOMCの金利政策発表後の声明で、上がるか下がるか
決まりそうとの事です。

今日はどうしようかな〜

多分、今日もじっと様子見ですけど・・・

それでは皆様、良いお取引を〜


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在9位です!^^

にほんブログ村 為替ブログ  人気blogランキング  外為ランキング


タグ:FX
posted by クレヤ at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63601494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

