2007年10月31日

現在115円38銭

こんにちは、クレヤです。

今日は9時から突然上げ始め、現在115円30銭台で推移しています、
下げ予想でしたので、ビックリですね><

本日27時15分よりFOMC政策金利が発表となります、
現在のところ今朝と同じく、下げ支持の方が多いようです、
私も下げるかな〜と感じていますが、根拠はまったく無く
勘ですので、参考にはなりませんよ!

しかし、何でこんな夜に・・・

今日はもう寝て、明日確認する予定です、
皆様も安全のためポジション調整は済ませておいたほうが
良いかもしれませんね。

それでは、皆様良いお取引を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在8位です!^^

にほんブログ村 為替ブログ  人気blogランキング  外為ランキング
posted by クレヤ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63744599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

