2007年11月04日

スワップ派へのお誘い^^

こんにちは、クレヤです。

スワップ派にとって、日曜も平日もそれほど変わりは
ありませんが、やっぱり相場が動いていないと、
退屈した感じは否めませんね^^

さて、私のスワップも30,000円台に入り、
漸く一人前と言うかまとまった金額になって参りました。

スワップ派を始めたのが7月からなので、約4ヶ月
長いようですが、まだまだヒヨッ子です。

この、4ヶ月で30,000円のスワップを高いと感じるか
少ないと感じるかで、スワップ派になれるか判ると
思います、私は純粋にスゴイと思いました。

何もしないで資産が増える!←良くある売り言葉です、
でも、スワップならあり得るんです!

スワップ派に大切なのは、大まかに挙げると

■ 長期の間、ジッと我慢できる
■ レバレッジを低く抑える


この2つが出来ればスワップ派になれます、
別口座でスワップ口座を作るのも良いでしょう。

皆さんも、スワップ派試してみませんか?

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在9位です!^^

にほんブログ村 為替ブログ  人気blogランキング  外為ランキング
posted by クレヤ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スワップ派のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64415160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

