2007年11月23日

ああああ・・・ヤッテシマッタ

こんにちは、クレヤです。

はあ〜っ、108円割れですか、現在107円90銭台です。

いやいや、下げるとは感じていましたが
私の予測よりも早く来ました、いや、早すぎです;;


何をヤッテシマッタかと言いますと・・・




ショートポジのリミットを外すのを忘れてました、
おかげ様で108円で決済通知を頂きました。

損はしていませんが、スワップ派の両建取引的な
戦略面から見ると、時期尚早の決済ですね。

ロスカットじゃないですよ、一応為替差益はゲット!
しましたけど、マサシク予定外です。

早速108円30銭で売り注文出しましたが、
刺さるかな〜?

今日中で刺さってくれたら嬉しいですね、
更なる下げを見る前に、お願いします><

それでは皆様、ご自分の注文確認は忘れずにチェック!ですよ。


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^

fxブログランキング  人気blogランキング  外為ランキング  投資ブログランキング  
投資ランキング倶楽部
posted by クレヤ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。