2007年11月24日

今週は108円20銭台で取引終了

こんにちは、クレヤです。

終わってみると今週は108円前半での終了となりました、
来週また窓は開いてしまうのか、それとも
下げ続けた反動で戻す動きになるのか?

108円30銭で指していたショートポジは
上に行きそうな雰囲気だったのと、金曜日と言う事で
ソット取り消して、来週の相場を見てもう一度
売り注文の指値を決めようと考えました。

今のところ順調に上がってきていますが、
110円台まで戻ってくれるかな〜

スワップ派のブログとして色々言ってますが
結局のところドル高円安にならないと
話にならないですからね。

あ、ちなみに私のスワップ累計は
36000円を来週には突破します!

地味にしかし、着実に育ってくれています、
頼りにしてるよスワップちゃん^^

昨日は予想外のショートポジションの
決済となり、レバレッジが高くなりすぎて
ビクビクシテイマス・・・追加するかな?

それでは皆様、3連休中日ゆっくりとお休み下さい。



ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^

fxブログランキング  人気blogランキング  外為ランキング  投資ブログランキング  
投資ランキング倶楽部


posted by クレヤ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68742870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。