2007年11月25日

スワップ派への誘い

こんにちは、クレヤです。

今日は日曜日なので、相場はお休み書く事がないので
スワップ派へ皆さんをお誘いしたいと思います^^

さて、最近では円高が進み以前からスワップ派だった
私を含め多くのスワップ派の皆さんが苦戦を強いられています。

しかし、逆に考えると円高が進んだ今がスワップ用の
ポジションを構築するチャンスと考えられませんか?

数ヶ月前の高値から約20円落ちています、
1万米ドルならば20万円もお得になっています。

貴方の手元に50万円の資金があると仮定すると
ロスカットされる数値はこうなります(単純に計算してます)

1万米ドルでは58円までロスカットされない!
2万米ドルでは83円までロスカットされない!!
5万米ドルでは98円までロスカットされない!!!

まあ、最後の5万米ドルは無いとしても、
2万米ドルのロスカット83円まで落ちる可能性は?
58円まで落ちるかな?

試しに1万米ドルを買ったとします、するとスワップポイントは
1年間で約4万円得られるでしょう(おおよそ^^)

10年では約40万円殆ど当初の資金と同額になります、
今の世の中にこれほどの高金利商品はありませんし、
リスクも低い部類に入るでしょう。

投資の経験が無くても、相場を見なくても誰でも
資産を増やす事が出来るスワップ派を私はお勧めします。

投資は色々なスタイルがあります、短期取引、デイトレ
何が貴方に合っているか私には判りませんが、
リスクを抑えてリターンを得る事が一番損をしませんよね、
スワップ派の取引は時間が掛かります・・・

数年、数十年と言う長い時間です、
この時間に投資する事で貴方の将来はキット変わります
クレヤはスワップ複利運用で20年後に億万長者になる予定です、
貴方は将来のビジョン見えてますか?


はい、今日は偉そうに書きました!
少しでも取引の材料になってくれれば嬉しいです^^

それでは皆様、明日からまた戦いが始まりますよ〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^

fxブログランキング  人気blogランキング  外為ランキング  投資ブログランキング  
投資ランキング倶楽部



「スワップ派のFXでがんばります!!」が貴方のパソコンに届きます^^

My Yahoo!に追加    Googleに追加

↑     登録お願いします!    ↑


posted by クレヤ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。