2007年11月26日

少し冷静になろう、うん!

こんにちは、クレヤです。

今日は108円10銭台まで下がってソコから持ち直して
現在108円50銭台で取引されています。

また、108円を割ってしまうのかドキドキしましたが
何とか持ち直しているのを仕事中に携帯でチェックして
ニヤニヤしていました^^

一瞬ショートポジを決済してしまおうかと考えましたが
あまり頻繁に取引するのは自分ルールに反しているので
止めときました、後悔してます><

まあ、こんなに上手く売って買ってと出来るわけも無いので
キット何所かに落とし穴があったんだと自分を慰めます。

大抵の場合、小さく勝って→小さく勝って→小さく勝って

↓   ↓   ↓    ↓

大きく負ける!(;;)

ので・・・

自分に合った取引スタイルが一番ですね〜
私の場合はスワップ取引になります。

それでは皆様、無理をしないようにがんばりましょ〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^


「スワップ派のFXでがんばります!!」が毎日、貴方のパソコンに届きます^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。