2007年11月28日

内緒の取引結果のご報告

こんにちは、クレヤです。

今日は皆さんにこっそりと、ご報告です。

昨日の記事で、ショートポジを売ってしまうか悩んだ、
と書きましたが、結局売りませんでした。

あの後・・・107円70銭に指して、しかも、
108円50銭で売り注文出してたんです、すると

両方とも刺さってた!

オカシイ、ワタシハすわっぷ派のハズなのに・・・
取引上手くないはずなのに、と、自分で驚くほど
華麗に取引する事が出来ました^^

おそらく、スワップ派の両建取引での損をしない(?)
売りポジションの為に、普段よりもずっと冷静に
取引ができた事が原因かな?

と考えています、まあ、この結果にドキドキして
下手に取引をしないように、速攻でログアウトしましたけどね
ヘタレですから(><)

こんな事もたまにあるからFXって面白い、やめられないし
とまらないんですよね〜

それでは皆様、良いお取引を〜



ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^


「スワップ派のFXでがんばります!!」が貴方のパソコンに届きます^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スワップ派の両建取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。