2007年11月28日

オットびっくり109円後半

こんにちは、クレヤです。

何が何だか判りませんが、109円80銭台ですか〜

ようやくココまで来ました、一時は110円台まで
上がったようですが少し下げているんですね。

ゆっくりでいいから、ジワジワと上がっていって欲しい
スワップ派のクレヤからのお願い!

さて、108円50銭で持ったショートポジは見事に
赤くなっていますが、以前の私ならオロオロして
すぐに損切りしていたでしょうが、
スワップ派の両建取引を実践しているクレヤは違いますよ、
売りません、ええ、損切りなんかしません。

何故なら、

現在の私のポジションは

買いが米ドル円2万ドル
売りが米ドル円1万ドル

なので、売りポジションの2倍買いポジションが稼いで
くれている計算になります(逆に言えば半分損している)

つまり、売りポジションの分の損は、買いポジションが
カバーしてくれていますので、あわてる必要は無いんですね^^

もう少し詳しく知りたい方は、カテゴリーの
「スワップ派の両建取引」を見るとより詳しく、
私の考え方が判ると思います。

それでは、皆様今日も良いお取引を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^


「スワップ派のFXでがんばります!!」が貴方のパソコンに届きます^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

