2007年11月29日

今月も残り僅かですよ

こんにちは、クレヤです。

今日朝の為替相場は110円前半〜109円後半で取引されています、
昨日の流れを受けて、高値(?)圏で取引されてますが
突然の下落や上昇は当たり前なので、気を抜かないように
注意しないといけませんね。


さて、11月も残り2日となりました、
12月は為替相場的に下げる月と言われていますが
今年はどうでしょうか?

私のスワップ累計も着々と溜まって明日には37000円を突破
してくれます、目に見えて収益が上がっていくのが
スワップポイントの良い所ですよね。

どの位下げるのか、上がっていくのか私には判りませんが
下げても安心出来るので、今の取引スタイルに疑問はありませんが
仮に120円以上に米ドル円が上がったときにショートポジを
どうするか、今のうちから検討しときます。

それでは皆様、本日も良いお取引を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←皆さんのおかげで現在6位です!^^


「スワップ派のFXでがんばります!!」が貴方のパソコンに届きます^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑



posted by クレヤ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。