2007年12月20日

我慢の日々が続きます・・・

こんにちは、クレヤです。

今日の為替相場は113円台で軟調に推移しています、
上も下も限定的で、安定しているのでしょうか?

ここ数日は、上下の幅も大体決まっているので
上手く立ち回る事が出来れば、資金を回転させて
何倍にも出来そうなきもしますが、
私のような素人が手を出すと上で買って下で売る羽目に
なりそうなので、我慢の日々が続いております。

スワップポイントも順調にたまり、累計で42000円を
突破しました!

数十万ドルの取引をされている方から見ると
僅かな金額ですが、今まで負け続けてきた私から
すると、このスワップは安定的に収入を得る事の出来る
凄いシステムだと思います。

物事には必ずプラスとマイナスの面があると思います、
私の場合はスワップ派のプラス面が大きいと判断したので
スワップ派になりました、貴方はどうですか?

色々な取引方法やシステムを見比べて、
勉強して、実際に試してください、
そのうちに貴方に合った取引スタイルが出てくると思います。

人がいいといっていたから・・・じゃあ、負けてしまいますよ><



それでは皆様、本日も良いお取引を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73777552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。