2007年12月22日

おおっと114円台で終了ですか〜

こんにちは、クレヤです。

あれあれ、寝て起きて見たら114円台ですよ・・・
何が起きたのかな〜どれどれ

フムフム、どうやらダウの上昇が原因のようですね、
日経平均株価の上昇も要因でしょうが、
米国の投機筋が何らかの動きを見せたのでしょうか。

なんにしても来週、週明けの為替相場に注目です
このまま素直に上へ向かってくれるのか、
それとも・・・

しかし、動かない動かないって記事書いたばかりに
ド〜ンと上がりましたね><

私に為替相場の先を読む力は無いみたいです、
まあ、だからこそスワップ派に鞍替えしたのですが
チョット(?)悲しいです;;

それでは皆様、今週もお疲れ様でした〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑





posted by クレヤ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74028659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。