2007年12月29日

あらら…一気に112円前半

こんにちは、クレヤです。

少し目を離して久しぶりに為替相場を見たら
112円前半台ですか。

今年は無事に終わると思っていましたが
甘かったようですね、悪いことは重なるものです
一気に2円近くも落ちるとは…

114円台までじりじりと米ドル円は上がってきました
溜まっていたエネルギーが暗殺事件や利益確定に
後押しされてドーッと流れてきた感じです。

はっきりとした理由は判りませんが
相場に関して油断は禁物ですね〜

それでは皆様、良い年末をお過ごしください。


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑

posted by クレヤ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

