2008年01月06日

今年はどうかな?

こんにちは、クレヤです。

今年の戦略は米ドル円の買いポジションを1万ドル分
増やしていく予定ですが、年の初めから動きが激しく
資金が溜まる頃には高値圏に行っているか
かなり下になっていそうです。

高値の場合は、グッとこらえて落ちてくるのを待ちます
もう高値掴みは懲りましたからね><

現在の状況を見ていると、米国経済も悪い印象ですので
早い時期で高値になる可能性は低いのではないかと考えます
悪い事は重なりますからね〜

それでは皆様、今週も明日からですががんばりましょ〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76741932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

