2008年01月16日

同じ事を繰り返すなんて・・・

こんにちわ、クレヤです。

どこまで下げるのか、凄い勢いで下げが始まっています
現在106円80銭台です。

昨日、108円30銭で追加したショートポジションは・・・

あぁぁぁ><

前回と同じ107円50銭で、また・・・刺さってました
何で同じ事繰り返すかな、おれ。

しかも今度は戻ってこないし、
下手すると105円台に到達してしまいそうな勢いですが。

とりあえず、資金を口座に移しとこうと考えてます
急ぎで動かせるのは数万円ですが
無いよりはましですし、嫌な相場の雰囲気ですしね。


それでは皆様、指値は注意しましょうね〜;;


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑


posted by クレヤ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78807250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

