2008年01月18日

下がって、上がって大変です

こんにちは、クレヤです。

今日の相場はアップダウンが激しかった様ですね
106円前半から107円半ばまで鋭い線を描いています。

スワップ派の私としては最近の激しい動きには
ついていけず、眺めるだけの毎日ですが
上手く設けている人も大勢いるんでしょうね〜

さて、スワップ派の両建取引のための
ショートポジの買い場所を探しているのですが
上がって行きそうでもありますし・・・
ずるずると下がりそうでもあるし・・・

もう少し様子を見ることにしているのですが
無ければ無いで不安になってしまいます。

今夜はどんな動きを見せるのか

それでは皆様、今夜もがんばりましょ〜

posted by クレヤ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

