2008年01月21日

スワップ派の両建取引の再考

こんにちは、クレヤです。

現在私の保有ポジションは米ドル円を2万ドル買い
を持っています。

スワップ派の両建て取引用のショートポジションは
少しの間様子見です、最近の動きが早すぎて
ポジションを持ってもスグに利益を確定してしまい
私の考えている投資法と少しずれてしまっているので
しばらく再考中です^^

理想と現実は違いますが、何故だか現在のところは
順調に勝っているのが不思議です。

ショートポジションは短期のほうがいいのかな〜
しかし、スワップ派として持つショートポジは
長期保有も視野に入れているのですが・・・

まあ、最初から理論通りに上手くいくとは思ってませんので
長い取引期間の間でゆっくりと調整していきます。

それでは皆様、本日も良いお取引を〜

posted by クレヤ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79934037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

