2008年01月04日

激しい動き

こんにちは、クレヤです。

昨年末の動かない相場と違い、
今年は初めから激しい動きとなりました
見ている分には面白いですが、実際に運用するとなると
怖くてとても手が出せません。

先日も108円前半まで下がった時点で
短期で少しだけ買ってみるかとも考えましたが、
手を出す事が出来ませんでした;;

相場にたら・ればは禁物とは言いますが
どうしても考えてしまいますよね。

それでは皆様、良い年でありますように〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

スワップ派はタダじっと・・・

こんにちは、クレヤです。

凄い勢いで下げてますけど・・・大丈夫でしょうか?

原因は原油高や米国株の急落など色々理由はありますが
ココまで下がってくると言葉も出ませんです、はい。

チャートを見るたびに下に向かっていますが
どのあたりが底か、それともまだまだ先があるのか
まったく読めませんが、一応前回の107円を下回るかどうかが
ポイントのような気がします。

107円を下回るようなら、少し検討が必要かもしれませんね
と言っても、私は基本的に何もしませんけどね〜

とりあえず、108円で買ったショートポジは
106円に指してみましたが、どうでしょうか。

それでは皆様、下手な手出しは火傷のモトですよ^^


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑
posted by クレヤ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年早々下げてますよ〜

こんにちは、クレヤです。

現在111円半ばでの取引となっております、
つい先日まで114円台で推移していたのが幻のようですね。

どこまで下げていくのか判りませんが
110円を割ってくるのでしょうか?

新年初めの買い場となるのでしょうか
それとも…

まあ、スワップ派としてはノンビリ見学です
今年もがんばりましょ〜
posted by クレヤ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしくお願い致します

こんにちは、クレヤです。

今年もついに始まりました、
新年もスワップ派としてがんばりますよ〜

ノンビリ、マッタリと為替相場と向き合いますので
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。



posted by クレヤ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

来年も宜しくお願い致します

こんばんは、クレヤです。

今年も残すところ2時間を切りました、
来年も宜しくお願いします^^

今年のまとめは昨日しちゃったので
今日は挨拶だけです〜

それでは皆様、良いお年を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


「スワップ派のFXでがんばります!!」の読者になって下さい^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑

posted by クレヤ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年を振り返って〜

こんにちは、クレヤです。

残り1日で今年も終了し、新しい年が始まります
来年はどんな1年になるのか、していくのか楽しみです。

今年を振り返って大きな出来事はやはり
スワップ派になった事ですね^^
まだまだ不慣れな部分もありますが
何とか形にしようとがんばっています。

証拠金が少ないので毎日●万円〜とか
大きな事は言えませんが、地味にコツコツと
貯まっていくブログがあってもいいじゃないか!
と開き直り、スワップ累計を報告しています><

スワップ派は、投資の初期段階で時間は掛かりますが、
一度軌道に乗ってくると、複利の力で資産が倍増していきます、
長い、なが〜い時間がかかりますが、
皆様、来年もよろしくお願いしますね〜

ちなみに、スワップ累計はやっと45000円を超える所です
7月からなので、約5ヶ月良く耐えてくれました^^

それでは皆様、良い年末を〜


ポちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


来年も「スワップ派のFXでがんばります!!」をよろしくお願いいたします^^

My Yahoo!に追加         Googleに追加

↑    登録お願いします!   ↑

posted by クレヤ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年も後数日ですね

こんにちは、クレヤです。

今年の為替相場は上下が激しい一年でした
後数日で終わりますが皆様の成績はどうでしたか?
私個人的には・・・まあ軽く3×万ほどですマイナスで><

これだけの赤字をスワップで取り戻すのは大変です
十年単位で時間はかかりますが、時間さえかければ
取り返せるのがスワップ派です。

来年もノンビリまったりとがんばりますので
よろしくお願いしますね〜

それでは皆様、よい年末を〜
posted by クレヤ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

